医学ライターSpicaの高血圧治療

「信頼できる医療情報」を知りたい人のためのブログ

絵を描いて売ってます

私のofficeでは、

絵を受注制作しています。

f:id:spica2019:20211122223342j:plain

卒業記念品やピアノ発表会パンフレットの表紙に

オリジナルの絵を追加したいけど、、、

絵にはそれほど自信がない。

だから誰か書いてくれないかな~と感じたら、ご一報ください。

 

ただ絵を描くのが好きなだけですが、

たまにお願いされて低額で描いています。

 

最初は無料でやってたんですが、

それじゃ悪いからということで、

絵具代や手間賃として数千円だけいただくことにしています。

 

f:id:spica2019:20211122222303j:plain

これは、秋のピアノ発表会の表紙です。

みんなが集まる楽しい秋のピアノコンサートをテーマにしました。

水彩画です。

 

  • 表紙が文字だけだと寂しいな
  • ちょっと格好がつけたい
  • ちょっと気が利いたオリジナルなものが欲しい

と感じたら、ご一報ください。